北海道方言研究会のホームページです。題字:小野米一

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道方言研究会「第200回記念大会」の実施と発表者募集のご案内

「北海道方言研究会」は、本年11月で200回目の例会を迎えます。そこで、200回を記念して「記念大会」を開催することに致しました。つきましては、下記の要領で研究発表者を募集致しますので、ふるってお申込みをいただきたくご案内致します。
また、当日は一般の方の傍聴が可能ですので、会員はじめ多くの方のご参加をお待ちしています。

1. 北海道方言研究会「第200回記念大会」実施要項
  1. 日時:2012年11月18日(日)10時20分〜16時45分
  2. 会場:北海道大学学術交流会館(札幌市北区北8条西5丁目)

2. 発表者の募集について
  1. 研究発表者:7名を募集する。発表者は、原則は会員であるが、一般の学生・研究者もさしつかない。申込者が多数の場合は、事務局で発表内容などを検討のうえ、発表者を決定し、本人に通知する。
  2. 募集期間:7月31日まで。期限までに、タイトル・概要(200字程度)・連絡先・所属機関(身分)を添えて、5.の事務局担当(小野米一)宛に、メール・郵便・電話などで申込む。
  3. 発表時間:1人持ち時間は40分(発表は30分以内、あとは質疑)。
  4. 旅費・宿泊費等は、各自の負担とする。
  5. 発表申込み・問合せ先:WWWをご覧のかたは、左のメールフォームより事務局担当へお申し込み・お問い合わせください。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。